スマートフォン版はこちら

大泉ほんだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大泉ほんだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「大泉ほんだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 960-0634
住所 伊達市保原町大泉字大地内135-2
電話番号 024-563-7587
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大泉ほんだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さとうファミリークリニック 福島県伊達市保原町上保原字中島8-5
星医院 福島県伊達市保原町7丁目25
阪内医院 福島県伊達市梁川町青葉町97
伊達セントラルクリニック 福島県伊達市保原町字西町189-1
保原中央クリニック 福島県伊達市保原町字城ノ内73-1
上保原内科 福島県伊達市保原町上保原字大木田8-1
すずき医院 福島県伊達市保原町字西町175
もり医院 福島県伊達市梁川町希望ケ丘24
石川小児科内科クリニック 福島県伊達市保原町字半道18-1
梁川病院 福島県伊達市梁川町字東土橋8


おすすめ病院の口コミ

  • もにママさん
    いのまた整形外科 口コミ
    いのまた整形外科はリウマチ・リハビリテーション科も兼ね備えた整形外科です。先生は男性の方で、丁寧に問診してくれます。術後リハビリに通う方も大変多く、人気がある病院です。駐車場もあるので、車での通院も可能です。水曜日の午後、日曜祝祭日が休診日ですが、土曜日の午後は平日と時間帯が違うため、間違わないようにしてください。平日午後は14時30から18時までですが、土曜日午後は13時30分から15時までとなっています。
  • zightchiさん
    いわき整形外科 口コミ
    とにかく混んでいるというのが最初の印象でした。私は偽関節という病名で通院しておりましたがいわきにはその病名に明るい先生は少なくこの病院に同じ症状の人がいるというのでドクターと少し長い診察になってしまいましたがお昼もとうにすぎているといのに本当に頭の下がる細やかな診察を受けました。
    ケロイド状態になる肌の肌の弱さなどでシップなどや胃の荒れない痛み止めなどの処方をしていただき、又気さくな話などで緊張を和らげていただきました。時間を待ってもの診察もそういうことがあり苦にはなりませんでした。
  • おかりさん
    まるべりー耳鼻科 口コミ
    毎回とても親切に丁寧に問診、診察してくださいます。いつも混んでるので子供を連れての待ち時間は大変ですが、よい診察であるがゆえだと思います。
  • うっぴーさん
    岡崎産婦人科 口コミ
    岡崎産婦人科は、検診から出産まで全てお世話になりました。検診では、待ち時間がそんなに長くないのでとてもよかったです。
    院長先生は、少し無口ですが安心して全てを任せることができる先生です。看護婦さんや受付の方々もいつもニコニコで、とっても話しやすいです。
    入院では、病室が広くてとてもきれいな部屋ばかりです。食事は料理がとてもおいしくてボリューム満点なメニューばかりでした。
    出産後には、お祝いでフランス料理のフルコースがごちそうされます。
    次に妊娠した際は、また岡崎産婦人科さんにお世話になりたいです。
  • Kittyさん
    許田クリニック 口コミ
    女医の院長先生が内科をやっているので、学生の頃から具合が悪くなるとお世話になってます。
    やはり、女性の先生という安心感もありますが、検査も細かく行ってくれて、その内容や、薬効能、アレルギーの有無についても細かな気配りをしてくれるので安心して診察を受けることが出来ます。
    待合室もゆったりとしたソファーが置かれているので、熱があって頭が痛いときなどはゆっくり座れるので特にありがたいです。
    住宅街にある個人病院なので、あまり待たないところも魅力のひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大泉ほんだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ